【まとめ予約について】次回以降の予約を、数回分まとめて取ることはできますか?

 「次回以降の予約を、数回分まとめて取ることはできますか?」

カレンダー

 

最近このような質問をよくいただきますので、ここでお伝えさせていただきます。

 

当院では近頃、予約が大変混みあっており皆さまにはご迷惑をおかけしております。

そのため当院では、ご都合がつく方には「まとめ予約」を勧めております。

そうして頂きますと、あなたにとって一番ご都合のよろしい時間を

おさえることができます。

1ヶ月分、2~3ヶ月分の予約を取って行かれる方もいらっしゃり、

治療計画通り安定して治療が受けられると喜ばれております。

「なんでもっと早く言ってくれなかったの?」という声もいただきました(笑)。

治療計画に沿って、先々の予定が見えている方はよろしければご利用ください。

なお、予定の変更がある場合はお早めにお知らせください。

前日や当日など、直前になっての変更・キャンセルはできるだけ

しないようにお願いいたします。

当然、緊急事態は「いつ」「なにが」起きるかわかりません。

その場合は当院までご連絡いただき、ご相談ください。

 

当院に通院されるみなさまの治療が、なるべく計画通りスムーズに進み

一日でも早く健やかな日々を送れるよう、ご協力ください。

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
(日曜日)・(祝日)  9:00~15:00

定休日:毎週月曜日

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ