【年末年始休診のお知らせ】

今年も、当院をご利用いただきありがとうございました。 2024年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!     当院では、 2023年1…
▼続きを読む

【GW期間の休診のお知らせ】

こんにちは。 大型連休が待ち遠しいこのごろ、お元気でお過ごしでしょうか。 [caption id="attachment_9592" align="aligncenter" w…
▼続きを読む

ご紹介キャンペーンのご案内

  ~ご紹介キャンペーンのご案内~     あなたのまわりにお身体の不調でお悩みの方はいらっしゃいませんか? 病院に行っても「異常がない」と言われて…
▼続きを読む

年末年始休診のお知らせ

今年も、当院をご利用いただきありがとうございました。 2023年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように!            当院では、 2022年12月29…
▼続きを読む

【夏季臨時休診のお知らせ】

こんにちは。 毎年、夏の暑さは確実に増しているように感じます。 暑さにも負けない身体を作り、楽しく元気に夏を過ごしたいですね!   いつも当院をご利用いただき…
▼続きを読む

GW期間の休診のお知らせ

こんにちは。 当院では、 2022年5月3日(火) ~ 5月5日(木) までを休診とさせていただきます。 2022年5月6日(金)から通常通りの診療を開始いたします。 …
▼続きを読む

年末年始休診のお知らせ

今年も1年、当院をご利用いただきありがとうございました。 2021年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?              当院では、 20…
▼続きを読む

夏季臨時休診のお知らせ

こんにちは。 今年の夏は「家でオリンピック観戦」がスタンダードでしょうか? 暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしください! いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。…
▼続きを読む

GW期間の休診のお知らせ

こんにちは。 今年のGWも残念ながら思いきりおでかけ!という雰囲気にはならないようですね。 今だからできる楽しみ方を見つけ、明るい気持ちで過ごしましょう! 当院では、 …
▼続きを読む

当院の新型コロナウィルス感染予防対策について(2021年2月更新)

★院内を『光触媒』で抗菌コーティングしました! [embed]https://youtu.be/cmLxUNxd8pY[/embed]   こんにちは。 鍼灸カイロプラクテ…
▼続きを読む

年末年始休診のお知らせ

今年はコロナに始まり、コロナに終わった気がしますね(笑) いつも以上に「健康」について考えさせられる一年だったのではないでしょうか。              &…
▼続きを読む

『健康教室』開催日程はこちら

当院では、みなさまの健康増進を目的とした『健康教室』を月に1度のペースで開催しております。 日程をご確認の上、当院までお気軽にご連絡ください。 「健康教室の件で・・・」と…
▼続きを読む

夏季臨時休診のお知らせ

こんにちは。 長かった梅雨もようやく終わりに近づき、にぎやかなセミの声が聞かれるようになりましたね。       いつも当院をご利用いた…
▼続きを読む

GW期間の休診のお知らせ

こんにちは。 今年のGWはどこにも出かける予定がない、という方がほとんどではないでしょうか? 旅行や外食など、思いっきり楽しめる日が一日でも早く訪れることを願っています。 …
▼続きを読む

12/10(火)の臨時休診について

やっと冬らしい本格的な寒さがやってきましたね。 お身体が冷えないように体調管理をしっかりとやりたいですね。     当院では、このたび学会への出席の…
▼続きを読む

10/24~26の臨時休診について

  すっかり秋めいてきましたね。 というより、少し肌寒い日が多くなってきましたね。   当院では、このたび学会への出席のため 2019年10月24…
▼続きを読む

年末年始休診のお知らせ

今年もあとわずかとなりました。 1年は本当にあっという間ですね。     当院では、 2018年12月30日(日)~ 2019年1月3日(木) ま…
▼続きを読む

文京区白山・本駒込エリアに『本物の整体院』が開院しました。

院の前で 2018年1月、 鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん文京白山院が開院しました!     2010年に板橋区上板橋の地で開院して8年が経ちました…
▼続きを読む

【2017年末~2018年始のご案内】今年もありがとうございました。

今年も1年、ありがとうございました。   2017年も残すところあとわずかとなりましたね。       2017年末は12月…
▼続きを読む

【キッズスペースあり・ベビーカー可】お子様連れでも安心してご来院頂けます。

キッズスペース   「 子供がまだ小さく手が離せないので、治療に行く時間が作れない・・・」 「主人に見てもらうか実家に預けないといけないので、週末しか行けない・・・」  「…
▼続きを読む
1 / 212
このページの先頭へ