【キッズスペースあり・ベビーカー可】お子様連れでも安心してご来院頂けます。

キッズスペース

 

「 子供がまだ小さく手が離せないので、治療に行く時間が作れない・・・」

「主人に見てもらうか実家に預けないといけないので、週末しか行けない・・・」

 「子供を連れて行っても治療中は子供を見てもらえないし・・・」

 

 

あなたはそのような悩みで治療院に行けず、お困りではありませんか?

 

当院では、小さなお子様の育児でなかなか治療に通えないと悩んでいる方のために、

 

1.キッズスペースを完備し、ベビーカー置き場も設けました。

 入口

現在は当院の外側に、ベビーカー置き場を設けております。

 

※ベビーカーでご来院される際には、事前にご連絡をいただけると助かります。

 

 

2.安心して施術が受けられるよう、施術中は受付スタッフ(女性)が

  お子様を見させて頂きます。

 

※現在、 受付スタッフは火・水・金の午前中に出勤しております。

 

 

当院では、オモチャや絵本、DVDなども揃えており

お子様連れでも安心して施術が受けられる環境を整えております。

おもちゃ

 

絵本

 

 

DVD鑑賞

 

 

お子様連れで通院されている方々からは、

 

「子供を連れて行ける治療院が他になかったので助かっています」

「女性スタッフの方が見てくださるので、本当にありがたいです」

 

という喜びの声をいただいております。

 

お子様連れでの通院をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ