『健康教室』開催日程はこちら

当院では、みなさまの健康増進を目的とした『健康教室』を月に1度のペースで開催しております。


日程をご確認の上、当院までお気軽にご連絡ください。

「健康教室の件で・・・」とお電話いただければ、詳しくご案内させていただきます。

 

最終回!!

■ 2020年12月19日(土)

  9:15~10:15 ヨガクラス(定員4名)

 

※定期的な換気・マスク着用など、感染症予防対策を徹底して行います。

 

■ 参加費 2,000円(当院に通院している方は1,000円)

 

【ヨガクラス終了のお知らせ】
月に1回開催してまいりましたヨガクラスですが、12月をもちまして終了とさせていただきます。
今後は、みなさまのご要望もお聞きしながら新たな形での健康教室を検討してまいります。

 

■ 健康教室の詳しい内容はこちらのページからご覧ください。⇒『健康教室』について

 

当院が開催している健康教室は患者さんだけではなく、

患者さんのご家族・ご友人なども参加することができます。

 

参加をご希望の際は当院にご連絡をいただき参加のご予約をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

 

http://www.fanfan-hari.com/

 

東京都板橋区常盤台4-36-2

 

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

 

TEL 03-6789-6666

 

(月曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
   (祝日)     9:00~15:00

 

定休日:月曜、木曜、日曜(学会・勉強会などの不定休あり)

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

 ⇒「ふぁんふぁんの紹介動画」はこちら

 

 

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

 

★鍼灸業界屈指のクチコミサイト『しんきゅうコンパス』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のしんきゅうコンパスページ>

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ