【上板橋の三ツ星弁当屋「まごころ大高」】安くておいしい、ボリュームも満点!

こんにちは。

スタッフの寺田です。

 まごころ大高

 

 

 いつも昼食をコンビニで買うことが多い私を気遣って、

先日、黄先生がまごころ弁当をごちそうしてくれました。(笑)

 

当院を出て右に真っすぐ進むと、すぐにまごころ弁当はあります。

徒歩でだいたい1分といったところでしょうか。

 

黄先生は以前、何度か食べたことがありボリュームたっぷりで

美味しい!とおっしゃっていたのでとても楽しみでした。

 

メニューを見て何にするのか悩む事20秒…。

 

私は人気NO.2の唐揚げ弁当(600円)を、

黄先生は肉野菜炒め弁当(600円)を電話で注文しました。

 

そして、待つこと10分…。

 

そろそろお弁当が出来上がったころを見はからって

急ぎ足で取りに行きました。

 

IMG_0312

 

 

お店の外にはサンプルメニューがディスプレイされているので、

何を注文しようか迷った時、イメージしやすいですね。

 

 

IMG_0306

 

そして、店内に入るとすぐに夏の新メニューのボードが目につきました。

 

盛岡冷麺(600円)に、とろろそば(550円)と、

どれも暑い夏にぴったりのメニューですね。

 

プラス50円でおにぎりが付けられるのも嬉しいですね~。

 

そして、注文していたお弁当はすでに出来上がっていて、

袋の中からは唐揚げのいい匂いがしてきました。

 

帰りもまた急ぎ足で院に戻り、さあ待ちに待った昼食です!

 

 

「こちらが唐揚げ弁当と肉野菜炒め弁当です!」と写真を載せて皆さんに

紹介したかったのですが、あまりにもお腹が空いていて肝心の写真を

撮るのをすっかり忘れてしまいました。(笑)

 

 

IMG_0331

 

 

IMG_0336

 

 IMG_0334

 

 

 なので、まごころ弁当の全メニューを紹介しまーす。

 

私の食べた人気NO.2の唐揚げ弁当は大きな唐揚げが5個も

入っていて本当にボリューム満点!

 

まごころ弁当自慢のオリジナル唐揚げはとてもジューシーでサクサク。

男性の方でも十分に満足できる味と量です。

 

全部食べ終える頃にはお腹がパンパンで、苦しくなりました。

 

黄先生が食べた肉野菜炒め弁当は7種類の野菜と豚肉を

オリジナルスープストックで味付けしたオリジナルヘルシーメニューです。

 

肉野菜炒め弁当もボリュームたっぷり!

黄先生は時々、ご飯を大盛りにして注文することがあるそうです。

 

まごころ弁当はメニューも豊富で何を食べようか迷いますが、

その分、次回の楽しみにもとっておけるのでいいですね。

 

今年の夏はまごころ弁当をモリモリ食べ、元気に乗り切りたいですね。

 

 

【まごころ大高】

 

住所:板橋区上板橋3-5-1サンハイツ上板ビル1階

 

TEL:03-3936-0330

 

FAX:03-3936-0352

 

 ※お電話、FAXでのご注文も承ります。

 

営業時間:AM10:00~PM8:30

 

定休日:日曜日(ご注文の場合は承ります)

 

アクセス:上板橋北口下車 徒歩3分

 

まごころ1

 

詳しくはこちらをご覧ください⇒【まごころ大高】

 

 

そしてどうしても皆さんに、まごころ弁当の美味しさをもっとお伝えしたかったので、

先日、今度は人気NO.1のお弁当を注文しました。

 

 

IMG_0339

 

 

 こちらがまごころ弁当一番のおすすめ、日替わり幕の内弁当(600円)です。

 

日替わりのおかずが9品も入って、今にもお弁当の容器から

溢れ出るボリューム!

 

何から食べようか迷いながら、楽しくおいしくいただきました。

最後に補足として、すべてのお弁当で白米か、15穀米かを選べますよ~。

 

まごころ弁当のお弁当を食べると、体はもちろん心まで元気になります。

 

まごころ弁当さん、ごちそうさまでした。

また、買いに行きま~す。(笑)

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

 ⇒「ふぁんふぁんの紹介動画」はこちら

 

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

 

★鍼灸業界屈指のクチコミサイト『しんきゅうコンパス』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のしんきゅうコンパスページ>

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ