上板橋周辺でバイクのオイル交換なら

どこがいいんでしょうか?(笑)

上板橋にこだわらず、板橋区や練馬区あたりでもいいんですけどね。

 

私は普段、こんな3輪バイクで通勤しています。

HONDAのジャイロキャノピーっていう車種です。

これにでっかいBOXをつけてブイブイ言わしてます(笑)。

 

オイル交換をしばらくやっていなかったので、先日やりました。

現在、走行距離は7,000kmを超えているのですが、

3,000kmに一回くらいでやらないと長持ちしないそうです。

 

随分と長い間ほったらかしにしてしまいました(-_-;)

 

 院の近くのバイク屋さんが思い浮かばなかったので、

自宅近くのバイク屋さんに持っていったらすぐやってくれました。

 

自宅は赤羽なのですが、王子の方に行くとHONDAのバイクを

専門で見てくれる店があるみたいです。

 

自宅近辺で故障などが起きた時はそこへ持っていこうと思いますが、

治療院周辺で故障した時はどうしましょう。

 

どこか上板橋周辺でHONDAのバイクを見てくれるお店は知りませんか?

 

あ、こんな時代ですから「インターネットで検索しなさい」という

厳しいお言葉が聞こえてきそうですね。

 

でもご紹介いただければ、「紹介されて来ました」とか

「クチコミを聞いて来ました」って言えるじゃないですか。

そういうのって嬉しいものなんですよね。

 

ちなみに今回私がオイル交換していただいたバイクショップは

こちらです。→バイクショップEAGLE

 

東京都北区赤羽周辺でバイクショップをお探しの方は

ぜひ一度どうぞ。とても親切に対応してくれました。

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん
http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ