品川区、大田区で整体をお探しなら『旗の台整体院』がおすすめ


 旗の台整体院

 

一人で治療院を営んでいると、自分の体のメンテナンスが

おろそかになりがちです。

 

仕事の疲れが大分溜まってきたので、今回は友人の飯田先生が

営んでいる旗の台整体院へ行ってきました。

 

五反田を経由し東急池上線で旗の台駅まで。

 

旗の台は初めて行きましたが、駅からすぐ徒歩2分くらいで院に着きました。

 

腰が痛かったので駅から院までが近くて助かりました。

 

 

院内は清潔感があってくつろげる空間でした。

 

 

 

院内

 

 

院長の飯田先生が担当してくださり、治療はまず問診から始まりました。

 

ひとつひとつ細かく状況を聞いてくださり、その後検査に入りました。

 

びっくりしたのは自分の姿勢の悪さ(笑)。

 

そして関節の硬さと筋肉の硬さを思い知らされました。

 

施術室

 

姿勢を的確に分析してくれて、筋肉も丁寧にほぐしていただき、

最後は背骨を調整して頂きました。

 

終わって立ってみると姿勢が大分改善され痛かった腰もスッキリ!

 

身体が一気に楽になりました~。

 

 

旗の台整体院は先生が複数名いらっしゃって、みなさん笑顔が素敵で親切丁寧。

エネルギーが漲っていて活気に溢れている治療院でたくさんの元気を頂きました。

 

 

また、妊婦さんもうつぶせで治療が受けられるようにマタニティクッションがあったり、

 

マタニティクッション

 

 

お子様用にガチャガチャが置いてあったりと、皆さまに喜ばれる気配りが満載です。

 

ガチャガチャ

 

 

 

治療を受けたあとは飯田先生、山路先生と盃を交わし(笑)、親睦を深めました~。

 

先生

 

お二人の笑顔、爽やかすぎますね(笑)。

 

どうもありがとうございましたー!

 

ぜひまた旗の台整体院へお邪魔したいと思います。

 

飯田院長率いる旗の台整体院はこちらです。

        ↓  ↓

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【品川区、大田区の整体なら】旗の台整体院

住所:〒142-0064 東京都品川区旗の台4丁目7−5
            上尾ビル1F
電話:03-3788-1033
受付時間:平 日10:00~20:00
     土日祝10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
(水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ