ビバホームで売ってなかった雪かき用スコップをネットで買いました。

 先日、雪かき用スコップをネットショッピングで購入しました。

雪かきスコップ

 

なかなか立派なサイズですが軽量です。

 

前回の大雪で多くの方が購入されたんでしょうか、

ビバホームなどのホームセンターに行っても売っていません。

 

困っていたところに、ある患者さんからのアドバイスが。

「ネットで買ったらどうですか?」

 

天の声に聞こえました(笑)。

 

最近はほとんどの物をネットで購入しているにも関わらず、

なぜ雪かき用スコップに限ってはそう思わなかったかが不思議です。

 

届いたものの雪はまったく降っていません(笑)。

ま、今シーズンは例年より寒いですから、

活躍する場面が1回ぐらいは来るでしょう(たぶん)。

 

大体こういうものって、使いたいときには持っていなくて

準備した時に限って使わないものです。

 

ですが、先人は素晴らしい言葉を残してくれました。

 

「備えあれば憂いなし」

 

なるべく降らないでほしいけど、せっかくだから

使ってみたい自分がいます(笑)。

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ