【皆さまの声】胃の不調が楽になり、食事が楽しくなりました。

首・肩のこりをきっかけに来院され、胃の不調まで改善された方の喜びの声をご紹介いたします。

 

通い始めてよかった。

 

首、肩は昔からつらかったのですが、胃の調子が悪くて内科に行っても

良くならずどうしたらよいかわからなくて困っていました。

 

胃の相談なんてきっと先生も困るかなと思いましたが、鍼の治療をしたら

今まで全く良くならなかった胃の調子がとても楽になり驚きました。


食事もほとんどできなかった頃もあったのに今では食事が楽しくなりました。

 

首や腰は毎回鍼の治療と骨のずれを治して頂いて、

日常生活でできるストレッチや姿勢のこと等わかりやすく

説明して頂けるので通い始めた頃よりとても良くなりました。

 

よい先生と出会え、安心できる治療院でよかったと思います。

 

 

< Y・Kさん 女性 >

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< スタッフより >

 

嬉しい口コミをありがとうございました。

 

はじめて来院された時はずいぶんと弱っていたのをよく覚えています。

胃の調子も悪くて食事もおいしく食べられない状況でしたね。

 

今ではずいぶんと元気になられて、私たちもとても嬉しいです。

 

首や腰などもしっかりと施術も受けながら、日ごろもストレッチなどの

ケアをされているのでとてもいい状態を維持できていると思います。

 

これからはさらに体を強くして免疫力も上げていきましょう。

トレーニングも頑張れるともっとよくなりますね。

 

今後もサポートさせていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当院はこんな感想を頂いている治療院です。

 みなさまのご参考になれば幸いです。

 あなたや、あなたのご家族・ご友人などが

 腰痛でお悩みでしたら、当院にお気軽にご相談ください。

 

 詳しくは当院の胃の痛み・胃もたれ・不快感ページ

 食後の吐き気・嘔吐、他の症状については症状別ページをご覧ください。

 

 クチコミサイトに寄せられた「皆さまの声」も参考にしてください。

 ⇒エキテン(治療院業界最大手のクチコミサイト)に投稿された当院の評価

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

 

http://www.fanfan-hari.com/

 

東京都板橋区常盤台4-36-2

 

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

 

TEL 03-6789-6666

 

(月曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
   (祝日)     9:00~15:00

 

定休日:日曜日(学会・勉強会などの不定休あり)

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

 ⇒「ふぁんふぁんの紹介動画」はこちら

 

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

 

★鍼灸業界屈指のクチコミサイト『しんきゅうコンパス』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のしんきゅうコンパスページ>

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ