【町田の整体カイロプラクティック】肩こり・腰痛なら『町田整体院』

先日、ともに学んでいる治療家仲間の先生たちと、町田整体院にお邪魔してきました。

今回は高木祐二先生の町田整体院にて勉強会の開催でした。

 町田整体院にて勉強会

 

院長の高木先生とは全国規模の学会で知り合い、仲良くさせていただいています。

 

知識・技術・実績ともに素晴らしく、とても物腰が柔らかく優しい先生で、

患者さんから信頼されている町田市で評判の整体院です。

 

私もお会いするたびに沢山の気づきを得て、深く学ばせていただいてます。

 

 

町田整体院はJR町田駅から徒歩3分ほど、ビルの3階にある院です。

外観

 

 

ビルの正面左側に入口があります。

 

階段で上がってみると院内スペースがとても広く

ゆったりとした空間なので、なんだかそれだけで心が安らぎました(笑)。

院内

 

 

高木先生の治療の流れを見させていただいたのですが、

とても丁寧に聞き取りをして触診・検査をしっかりとされてました。

高木先生の説明

 

 

初回は問診・検査に時間を割いて治療計画を立てるとのことで

原因の究明や治療方針をしっかりと打ち出してくれます。

 

本格的な施術は、2回目の来院時に検査結果と治療計画を説明してからということです。

 

 

施術

 

長きに渡って豊富な治療経験を積む過程で、患者さんのことを一番に考えた結果

今のスタイルに行きついたそうです。

 

経験豊富な先生が探求心を忘れずに、理想を追い求める姿に心を打たれました。

 

 

世の中にはたくさんの治療院がありますが、町田整体院のように

当たり前のことを当たり前にやってくれる治療院は実は多くありません。

 

ましてや、計画書まで作成して治療をしてくれる治療院はわずかしか存在しません。

 

町田整体院はその数少ない院のうちの一つと言えるでしょう。

 

私も同じプロの治療家として、高木先生の背中をこれからも追いかけ続けます。

高木祐二先生と

 

 

町田市周辺でお身体の不調でお悩みの方は、

町田整体院の高木先生に是非一度ご相談ください。

 

みなさんの理想の未来のために、力になってくれる先生です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【町田の整体カイロプラクティック】肩こり・腰痛なら『町田整体院』

http://feelathome.iinaa.net/

■住所:東京都町田市原町田6丁目25-5 エリーゼ2 (3F)

■電話:042-728-8568

■受付時間:(月)~(土)10:00~20:30 (日)10:00~18:00

■定休日:毎週木曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

勉強会のあとは、みんなで懇親会をして学びの深い一日となりました。

 

高木祐二先生、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

=======================

【東武練馬からも多数来院される整体】ふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

 

★鍼灸業界屈指のクチコミサイト『しんきゅうコンパス』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のしんきゅうコンパスページ>

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ