【横浜で腰の痛みにお悩みなら】瀬谷のこぼり治療室がオススメ

こぼり治療室外観

 

先日、横浜市瀬谷にある『こぼり治療室』に行ってきました。

こぼり治療室は開院15年、地域に愛され続ける治療院です。

 

院長の小堀先生とは数年前に全国の治療家が集まる学会で知り合い

日頃から学会はもちろん、一緒に野球観戦をしたりと大変お世話になっています。

 

今回は小堀先生が治療院でどんな取り組みをされているのか、

いろいろと学ばせていただくために数人の先生とともに訪ねていきました。

 こぼり治療室にて

 

私も長年に渡って慢性の腰痛を患っているために、

自身の体をモデルに治療を体験させていただきました。

 

小堀先生の治療院は独自で磨き上げた治療法で多くの患者さんに貢献されています。

 

今回、私も実際に施術を受けさせていただきましたが、即効性も感じられ

継続通院する価値を十分に感じられるものでした。

 

私が自身の健康管理を考えてお任せするなら、

こういう治療院を選びたいなと率直に思いました。

 

今回の私の場合、いつもとは違う痛みが出ていて少々不安を感じていました。

 

ですが、小堀先生が的確に原因を探ってくださり不安感を解消してくださいました。

 

思わず「さすがだなあ」と唸ってしまいました(笑)

 

 

院内も清潔感に溢れており、ずっといたくなるような落ち着いた空間でした。

 こぼり治療室院内

 

こぼり治療室施術室

 

スタッフの先生方もみな笑顔で親切に接してくださいました。

スタッフの先生方もみな同じ治療法をマスターしており、レベルの高い治療を提供されています。

 

最後にこぼり治療室の先生と写真を撮らせていただきました。

こぼり治療室の太陽、笑顔が素敵な小堀幸子先生。

 小堀幸子先生

 

そして、治療技術・スタッフ育成に長けた院長の小堀健先生です。

小堀健先生

 

こぼり治療室の先生方、ありがとうございました。

とても多くのことを学ばせていただき、わくわくしながら帰路に着きました。

 

実際にこぼり治療室には、遠方から学びに来られる先生が多数いらっしゃるようです。

親身に接してくれて、そのうえハイレベルな治療を提供してくれる治療院はなかなか無いでしょう。

 

プロの治療家から見ても、瀬谷周辺の方々は安心だろうな~と思える治療院です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【横浜・瀬谷】腰の痛みなら『こぼり治療室』

 ■住所:神奈川県横浜市瀬谷区中央16-21

    (相鉄線瀬谷駅北口徒歩3分)

 ■TEL:045-306-2312

 ■受付時間:9時〜19時

 ■休診日:毎週水曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

横浜・瀬谷周辺でお体に不調を感じておられる方は、

是非一度こぼり治療室に相談されることをお勧めいたします。

 

きっとあなたの力になってくれるはずです。

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

★治療院業界最大手クチコミサイト『エキテン』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のエキテンページ>

 

★鍼灸業界屈指のクチコミサイト『しんきゅうコンパス』に

 寄せられた当院の評価はこちらからご覧ください。

  ⇒<「ふぁんふぁん」のしんきゅうコンパスページ>

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ