【臼井式美容鍼を体験】むくみがスッキリ、小顔効果も抜群!

こんにちは。

スタッフの寺田です。

 

IMG_0235

 

5月から毎週木曜日は女性専門の日として、臼井先生が治療にいらしています。

 

坐骨神経痛や椎間板障害、婦人科疾患などの治療はもちろん、

その他美容鍼なども行っています。

 

今やハリウッド女優にも人気の美容鍼。

女性の方なら美容鍼に興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

私も最近顔のむくみやたるみが気になっていたので、

どのくらい効果があるのか興味津々。

 

そして臼井先生に「ぜひやってみたいです!」と体験を決意しました。

 

日曜日の午後、スタッフの集合写真を撮り終わって行うことになりました。

 

ドキドキワクワクしながら、一歳でも若返る自分を想像し、

楽しみにこの日を待っていました。

 

美容鍼は腰や首などにうつ鍼よりも細いものを使用します。

 

しかし顔に鍼をうつので、痛かったり顔が腫れないか少し心配でした。

 

臼井先生は私の状態を見ながら、まず額に一本うち「痛くないですか?」など

優しく声を掛け無理なく行ってくれたので、安心して任せることができました。

 

鍼をうつ瞬間はチクッとしますが、女性は美の為なら

少しの痛みなんてへっちゃらなんですかね~(笑)

 

すぐに痛みも消え私は意外にも

だんだんその痛さが気持ちよく感じました。

 

その後、頬やあごなどにも数本ずつ鍼をうっていき

そして、しばし時間を置きます。

 

自分の顔がどんな風になっているかなんてその時は

想像もつきませんでしたが、後で写真を見てビックリ!

 

顔がハリネズミのようになっていましたね(笑)

 

あんなに多くの鍼が顔にうっているなんて思わないくらい痛さもなく、

あっという間に終わった感じがしました。

 

美容鍼が終わると、次に首の矯正を行い血流をよくします。

 

そして、リンパドレナージといって顔や首のリンパを流していきます。

 

まるでマッサージをされているかのように優しく肌に触れながら流すので、

やっている間は静かな空間と優しいBGMでだんだん眠くなるくらい

気持ちがよく、心地よい時間が過ごせました。

 

 

 最後に顔の骨格を整えて終了となります。

臼井先生の手は温かく、触れてるだけで安心感も得られました。

 

そしてベットから起き上がり、鏡をみてビックリ!!

 

私はどちらかというと顔がぽっちゃりしているので、

ずっとシャープな顔に憧れていましたが、鏡に映っている自分は

頬がキュッとあがり、顔のむくみもとれ全体的にスッキリしていました。

 

 

思わず「美容鍼すごーい!」と歓声をあげました。

これは、女性の皆さんにぜひオススメです!

 

そして美容鍼を体験してみて、キレイになる為に何かをすると

自然と心も元気になり笑顔になりますね。

 

いくつになっても綺麗でいたいと思う女性の気持ちを

今後も大切にしていきたいです。

 

 IMG_0296

院内の掲示板には私の体験した時の写真が載っています。(笑)

 

臼井先生、本当にありがとうございました。

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火曜日)~(土曜日) 9:00~19:00
(日曜日)・(祝日)  9:00~15:00

定休日:毎週月曜日

 

<完全予約制 新規は1日2名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ