【上板橋北口のラーメン屋】鶏白湯の『らあめん こそっと』

 こそっと外観

 

先日、当院から徒歩1分のところにあるラーメン屋さんを発見したので行ってきました。

 

路地に入ったところなので今まで気づきませんでした。

 

店名も 『こそっと』 なので余計に気づかなかったのかもしれません(笑)。

 

こそっと

 

外の壁に貼ってあるボードには「しばらくは昼のみ」と書いてありました。

 

店内はカウンター席のほかに掘りごたつ式のテーブル席もあったので

家族連れで行っても賑やかにラーメンが食べられると思います。

 

テーブル席があるので、夜も再開していただけると喜ぶ方も多いのではないでしょうか。

 

肝心のらーめんはと言うと…

 

 醤油ラーメン

 

鶏白湯というのは詳しくないのですが…(笑)、ここのらーめんは美味しかったです!

スープも麺もおいしかったし、焦がしたチャーシューも風味があって良かったです!

 

今度は塩ラーメンか、台湾ラーメンを食べてみたいですね。

 

上板橋周辺の方は、ぜひ一度どうぞ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【上板橋のラーメン】 『らあめん こそっと』

■住所:東京都板橋区上板橋3-9-4

■電話:非公開のようです。

■営業時間 [火~金]  11:45~14:00   18:00~22:00(しばらくは昼のみ)

      [土・日・祝] 11:45~14:00

      ランチ営業、日曜営業

■定休日:月曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火)・(水)・(金)・(土) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日)  9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

 

<完全予約制 新規は1日1名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ