坐骨神経痛のため、ステージに上がるのも辛かった歌手が…

YT

 

坐骨神経痛がひどく、前屈するのも、朝起き上がるのもとても辛く

生活するのにとても不便を感じ、腰痛に良い評価が多かった

この「ふぁんふぁん」を選び通院を決めました。

 

黄先生はみなさんの声の通り親切・丁寧なので安心してお任せしています。

 

現在も通院中ですがだいぶ良くなりました。

 

< Y.T.さん 女性 30歳 >

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< 院長より >

 

 Y.T.さん、無事に回復されて良かったです。

 

遠くまで出張されての仕事も無事にこなせているようで何よりです。

 

これからもケアを心がけて、まだまだ活躍してくれることを期待しています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当院はこんな感想を頂いている治療院です。

 みなさまのご参考になれば幸いです。

 あなたや、あなたのご家族・ご友人などが「腰痛」や「坐骨神経痛」

 「椎間板ヘルニア」でお悩みでしたら、当院にお気軽にご相談ください。

 

 当院の治療についてはこちらのページをご覧ください。

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火)・(水)・(金)・(土) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日)  9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

 

<完全予約制 新規は1日1名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ