【栃木市の整体マッサージなら】はりきゅう治療院リリーフ

 

リリーフ

 

先日は、鍼灸学校時代の同期でもあり、今は良き治療家仲間である前橋先生の院を訪ねました。

 

ご覧のとおり、古民家風の佇まいが治療院オーラをより強く発しているようです。

 

 栃木市で圧倒的な人気を誇る前橋先生の「はりきゅう治療院リリーフ」。

 

患者さんの救援(リリーフ)をしてあげたいという想いから、付けた院名だそうです。

 

 院内

 

院内はとても落ち着いた雰囲気で、自宅にいるような感覚です。

 

早速、前橋先生に日頃の疲れや身体の状態を診てもらいました。


学生時代から熱心な先生だったので、身体のことを知り尽くしていることは

十分承知していましたが、とても細かいところまで丁寧に施術をしてくれました。

 

鍼やマッサージを駆使して治療をしてくださるのが前橋先生のスタイルです。

 リリーフのベッド

 

その中でも特にマッサージはレベルが高いですね。

 

お世辞ではなく率直に、

 

「今まで受けたマッサージで一番うまい」

 

と思いました。

 

当日は背中が痛く深呼吸をするのもつらかったのですが、おかげさまで痛みも取れて

深呼吸も普通にできるようになりました。

 

また、バリバリだった全身の筋肉がマシュマロのようにプニプニになりました(笑)。

 

前橋先生の温かい人柄も人気の要因でしょうね。

写真は少々ぼやけてますが(笑)。

前橋先生

 

 

リピート率が高いのも当然のことと納得です。



栃木市周辺の方で体調が優れない方は、ぜひ前橋先生にご相談ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【栃木市の整体マッサージ】はりきゅう治療院relife

住所:栃木県栃木市片柳町4-15-23

電話:0282-51-2262

診療時間:9:00~20:00

定休日:水曜日、木曜日、祝日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

他地域でご紹介できる治療院は随時アップさせていただきます。

 

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

 

(火)・(水)・(金)・(土) 9:00~19:00
(日曜日) ・ (祝日)  9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

 

<完全予約制 新規は1日1名限定>

<キッズスペースあり・ベビーカー可>

 ⇒詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ