上板橋でも東北の日本酒や焼酎、新鮮魚介類を味わえる! 『東北酒場あらた』

NEC_0582

 

 

あけましておめでとうございます。スタッフの西川です。

 

先日、スタッフ一同で新年会を行いました^^

 

今回お邪魔させていただいたお店は、東北酒場 あらたさんです!!

 

 

開店当初から気になっていたんですが、なかなか機会に恵まれませんでしたが念願かなっての入店!!

 

店内はまだ新しい店舗ということもあってとっても綺麗!!木を基調としているので落ち着きやぬくもりも感じられるアットホームなお店です。

 

 

さてお料理は、店名にもありますとおりまさに東北の味を存分に楽しめるメニューばかり!

 

NEC_0577

 

 

秋田名物いぶりがっこ。

気が付いたらなくなっていて一口も食べれず・・・。やられた・・・。

 

NEC_0576

 

 

こちらは鳥のお刺身炙り♪大好物でパクパク食べちゃいました。

 

NEC_0580

 

 

こちらは大人気メニューのサバ!!とにかくデカイ!!脂がのっていて美味!!

 

NEC_0581

 

あまりにも大きいので比較写真をとってみたり(笑)

 

NEC_0578

 

 

お造りも新鮮で美味しかったですよ!!なんといってもこのエビの大きさ!!

NEC_0579

 

 

あまりに大きくてびっくりしたのでまたも比較写真(笑)

 

 

日本酒も東北の地酒をたくさん揃えておられるので、日本酒好き、東北好きにはたまらないお店ですね!!

 

皆さんも是非一度味わってみて、大きさに驚いてみてください♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 『東北酒場 あらた』

 食べログ → 東北酒場 あらた

 住所:東京都板橋区上板橋1-24-5 ベイ21ビル 1F

 電話番号:03-6789-1236

 

 営業時間:[月~金]PM5:00~PM11:00

                       [土日]PM2:00〜

 定休日:年中無休

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
(水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

<完全予約制 新規は1日1名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ