治療箇所が複数だと料金は変わるのでしょうか?

このような質問をよくいただきますので、ご回答いたします。

鍼

「痛い箇所があちこちあるのですが、複数個所の治療を受けた場合も料金は同じでしょうか?

それとも1箇所10,500円でしょうか?」

 

 当院は、「何箇所で〇〇円」、「何分で〇〇円」という料金設定ではありません。

したがって、複数個所を治療した場合でも料金は変わりません。

 

当院は全身治療を方針としていますので、時間内でできる範囲の治療はさせていただきますが、

最もつらい症状を優先して治療をさせていただきます。

 

また、10,500円というのは初回のみですので、2回目以降は5,250円となります。

 

その他、<よくいただくご質問>に関してはまとめてありますのでこちらもご参照ください。

 →<よくいただくご質問>ページ

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
(水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

<完全予約制 新規は1日1名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ