上板橋で本格的なイタリアン! 『イル テンポ ベアート』

1387946033295

こんにちは、スタッフの西川です。

 

 

今日は以前から気になっていた、上板橋北口にあるイタリイアンのお店

 

 

IL TEMPO BEATO(イル テンポ ベアート)さんに行ってきました!

 

 

ここのお店は隠れ家的な雰囲気で

 

 

カップルはもちろん、グループやお1人様でもくつろげる人気のお店です。

 

 

今日はランチタイムに行きましたが夜もきっと素敵な雰囲気なんだろうなと店内をキョロキョロしてました(笑)

 

 

さてさてお食事ですが、ランチメニューは三種類あって、二種類はパスタのセットでパン、サラダ、ドリンクがついて900円。

もう一種類はお肉のセットでパン、サラダ、ドリンクがついていました。

 

 

またしてもメニュー表を撮り忘れる失態をしてしまいましたが、私はBセットの

 

 

自家製パンチェッタと野菜のトマトソース アラビアータ にしました☆

 

こちらはサラダ 。

1387942820159

 

パン。柔らかくてとっても美味しかったです。オリーブオイルと相性抜群!!

 1387942822102

 

 

そして満を持していよいよパスタ登場!

 

1387942821126

 

 

アルデンテ~。パンチェッタもすっごい分厚くて柔らか!!

 

ソースも上品でいてこくがあって美味!!大盛りにすればよかったと心の中で反省しました(笑)

 

 

店長さんも気さくでいい人。

1387946029082

 

 

少々恥ずかしがり屋さんですが、お写真も撮らせていただきました☆

本当にありがとうございました!

 

 

今度は是非ディナーに伺わせていただきたいです。

 

上板橋で本格的でくつろげるイタリアン、皆さんも是非足を運んでみてくださいね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 『IL TEMPO BEATO』

 ブログ → IL TEMPO BEATO

 住所:東京都板橋区常盤台4丁目21-6アツザワビルB1

 電話番号&FAX:03-5399-5339

 

 営業時間:ランチタイムAM11:30〜PM2:30

                          ディナータイムPM6:00〜PM11:00

 

 定休日:月曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
(水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ