出産の影響で起きた、産後の腰痛だと思っていたら…

 出産をされた後にいろいろな症状でお悩みのママたちへ。

腰痛や諸症状は、出産が原因だとは限りません。

それがよくわかる「声」をいただきましたので、ご紹介いたします。

K・T

 

産前から腰に痛みがあり、産後もなかなか痛みが取れませんでした。

 

出産の影響だろうと半年放置しましたが、痛みに変わりなかったので

一度見てもらおうと来院したところ、出産によるものではなく

椎間板ヘルニアだということが分かりました。

 

治療に加え、家でもできる体操も教えていただき、今では改善の方向に向かっています。

 

歩くのも辛く感じていたので、とても嬉しいです。

 

来院前と後では全く体調が違うので来てよかったです。

 

< K・Tさん 女性 28歳 >

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< 院長より >

 

 K・Tさん

 

症状が改善されてきてよかったですね。

 

半年間耐えていたというお話を聞いたときは愕然としました。

 

それぐらい、みなさんはどこに行けばいいかわからないし、

何をしたらいいかわからない方々ばかりだと思います。

 

病院で「産後の腰痛だから半年もしたら治るよ」と言われたら、

そうするしかないのかなと思ってしまいますよね。

 

でも、やはり痛いのであればそこまで我慢して耐えずに

治療に来ていただきたいなと思います。

 

そういう方々のためにも参考になるご感想をいただき

ありがとうございました。

 

これからもしっかりとサポートさせていただきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当院はこんな感想を頂いている治療院です。

 みなさまのご参考になれば幸いです。

 あなたや、あなたのご家族・ご友人などが

腰痛でお悩みでしたら、当院にお気軽にご相談ください。

 

 当院の「腰痛」に対する治療は

こちらの症状別ページをご覧ください。

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
(水)・(日)・(祝)     9:00~15:00

定休日:毎週木曜日

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ