海外旅行に行けるか不安だった腰痛患者さん、長時間の飛行機も大丈夫だったようです。

先日、腰痛治療を続けている患者さんから、グァム旅行のお土産をいただきました。

グァムのお土産

 

マカダミアナッツ入りのチョコレートです。

袋にはグァム島の絵も描かれています。

 

なんか現地のものって新鮮でいいですよね(笑)。

 

この患者さん、日頃から椎間板障害による腰痛を抱えていて

治療中です。

 

良くなったり悪くなったりと多少波がある中で、

旅行に行く1週間前に洗濯物を取り込んだ際に強い痛みが…。

 

ご本人はとても不安そうにしていましたが、

「大丈夫、なんとかしましょう!」と元気づけ治療しました。

 

幸い現地では飛行機の移動も含め、まったく痛むことなく

無事に楽しんで帰ってこれたようです。

 

やはり楽しいときは痛みも忘れるんですかね~。

それとも南国の気候が良かったんですかね~。

 

いやいや、そこは

「ふぁんふぁんの治療が効いたんですよ~」

ですよね(笑)。

 

何はともあれ、無事に旅行を終えることができて

私も嬉しい限りです。

 

今後もそんな方々に貢献していきたいですね。

明日も明後日も、頑張ります。

 

Yさん、ありがとうございましたー!

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ