上板橋のやきとり居酒屋『ビッグ』(大)でテイクアウトしてきました。

昨日は以前から気になっていた、上板橋駅北口すぐの居酒屋『ビッグ』のやきとりを買いに行きました。

ビッグ

 

駅を降りて北口に出たらすぐ右に行きます(線路沿いに行くように)。

するとすぐに迫力ある「大」の字が見えてきますが、こちらが『ビッグ』という焼鳥居酒屋。

 

当院の患者さんも美味しいと言っていたので、ずーっと気になっていました。

ちなみに15時からやってます(笑)。

 

この『ビッグ』さん、東武東上線沿線に数店舗出していて、以前川越のお店には行ったことがありました。

他にも、本川越・朝霞・新河岸・ふじみ野・みずほ台・鶴瀬・志木などにあるようです。

 

上板橋にもできたのですが、なかなか行けずにいました。

で、昨日ついに行ったのですが、ここはテイクアウトができます。

 

ビッグ2

 

今回お持ち帰りにしたのは、

レバー・とり皮・つくね・とりねぎといったところです。

 

ビッグのやきとり

 

いや~うわさ通り美味しかったですよ。

今度は中でゆっくり飲みながら堪能したいですね。

 

忘年会や新年会などにも最適ではないでしょうか。

上板橋周辺の方は是非どうぞ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

『居酒屋ビッグ 上板橋店』

 住所:東京都板橋区上板橋2-36-1

 電話:03-5922-5150

 営業時間:15:00~24:00

 定休日:無休

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ