東京駅や池袋東武にもあるパン屋さん『アンデルセン』のパン、おいしいですね~。

 先日、患者さんからおいしいパンをいただいたのでご紹介します。

アンデルセンのパン

 

みなさんはご存知でしょうか。

『アンデルセン』のパンを。

 

北海道から九州まで展開しているパン屋さんで、

東京駅のお店でパン作りをしている患者さんが

お土産で持ってきてくださいました。

 

普段からパンを食べまくるわけではない私ですが、

朝からたくさん、美味しくいただきました。

 

娘ももりもり食べてました。

妻もそうですが、女性はパン好きの方が多いような気がします。

勝手な偏見かもしれませんが(笑)。

 

美味しいパンを作っていただいている代償で

腰などを痛める方が多いようです。

 

そこをケアしていくのが私の仕事であります。

今後も世に美味しいパンを出していただけるよう、

ささやかながら陰で支えていきたいと思います。

 

アンデルセン、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『アンデルセン(ANDERSEN)』

 ホームページ→http://www.andersen.co.jp/

 

 上板橋周辺だと東武池袋店が近いですね♪

 東武池袋店のページ→ http://www.andersen.co.jp/shop/shop-3505.html

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ