上板橋周辺で忘年会をやるならどこがいいでしょう?

気が早いですって? そんなことはありません。

もう、

 

 のシーズンですよ。

 

忘年会の「シーズン」は12月だと思いますが、

もう日程などは決まってきているのではないでしょうか。

 

会社、同僚、友人などなど様々な形での忘年会がありますね。

 

私の場合、ひとりで営んでいる治療院ですので

「職場」の忘年会はあり得ません(笑)。

 

もしあるとしたらそれは、もはや「ひとり飲み」に過ぎません。

 

そんな私でもすでに数件の忘年会の話が来ており、

今年も年の暮れに美味しいお酒が飲めそうです。

 

将来を見据えて(笑)、上板橋周辺で忘年会をやるなら

どこがいいかなーと勝手に妄想しておりました。

 

まだまだ行ったことの無いお店がたくさんありますから、

これからどんどん開拓していきたいです。

 

上板橋は小さな、静かな街ですがお店はそこそこありますね。

居酒屋、焼き鳥、焼肉、韓国料理、中華料理…

 

当院の患者さんにもいろいろ聞いてみたいところです。

情報お待ちしておりますー(笑)。

 

何はともあれ、今年もあと2カ月を切りました。

みなさんもラストまで仕事を頑張って、

忘年会を楽しんでくださいね。

 

くれぐれも飲み過ぎには注意です。

飲む前にウコン、いいと思います(笑)。

 

「二日酔いの治療を頼む」と毎年言われ続けてますが、

今のところまだ確信の域に達しておりません(笑)。

 

そちらの研究も頑張っていきます(たぶん)。

 

オチの無い文をお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん
http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ