沖縄からやってきた!【波照間島】黒糖くるくるみ

 沖縄に行ってきた患者さんからお土産をいただきました。

波照間島の黒糖とくるみのコラボです。

 その名も『星降る島の黒糖くるくるみ』

~波照間産黒糖でくるみをくるみました~

 

うん、ダジャレのレベルが高い。

黒糖でくるまれたくるみ、美味しかったです。

 

ちなみにこの患者さん、

先日の台風で石垣島から那覇へ向かう

飛行機が飛ばず、2日間足止めを喰らいました。

 

石垣島の市内を観光したり、

飛行機が飛ばないか空港をぶらぶらしたり、

飛ぶ日はひたすらキャンセル待ちしたそうです。

 

最近、沖縄好きの患者さんが多いような気がします(笑)。

 

羽田空港から2時間ちょいですもんね。

私も許されるのなら、ちょこちょこ行きたいです。

 

離島も行ってみたいですね。

石垣島、宮古島などなど。

 

さあ、仕事頑張って沖縄でも行きますかー!

 

あ、みなさん沖縄に行く際は、いい旅行会社を

紹介しますから私に言ってくださいね。

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん
http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)・(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
    (水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:木曜日 他、研修会による不定休あります。

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ