肩の痛みで腕が上がらなかった患者さんの声

肩が痛くて腕が上がらない、上着を着るのも困難で夜間痛で目が覚めてしまう。

そんな患者さんから喜びの声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 私は肩の痛みで先生にお世話になっています。

 一年程前に急に肩が痛くなり、腕が上がらなくなりました。

 整形外科に行きましたが、レントゲンに異常は無く湿布をもらうだけでした。

 その後も痛みは続き、上着を着るにも苦労するようになり、
しまいには夜、痛みから目が覚めるようになりました。

 そんな時に友人の紹介で知ったのがふぁんふぁんです。

 先生は初診に時間をかけ、丁寧に痛みの原因を探してくれ、
その結果私の病名は『挟み込み症候群』という事がわかりました。

 痛みの原因がわかった事自体が目からうろこでした。

 そして先生の『大丈夫、治りますよ』の一声にとても安心しました。

 先生に初診に時間をかけてくださる理由を聞くと『原因が
わからなければ治療は出来ないから、初診は大切』との答えでした。

 待ち時間が1時間で治療は5分という病院が多い中、ふぁんふぁんは
待ち時間無しで治療が1時間という、患者の立場になって
考えてくださる数少ない病院(治療院)の一つだと思います。

 私がふぁんふぁんに通うようになって約2カ月が経ちますが、
自分でも驚くほど回復し、ほとんど日常生活の動作に支障が
ないくらい回復しています。

 痛みで困っている方は是非一度先生に相談してみてください。

 私は家からふぁんふぁんまで1時間かかりますが、先生の腕と

誠実な人柄に全てを安心してお任せし、治療をお願いしています。

 鍼治療も初めてで、初回は緊張しましたが、今では
リラックスしすぎて寝てしまいそうな程です(笑)。

 これも先生の腕のおかげだと思います。

 これからも痛みの予防を含め、体のメンテナンスでは
引き続き先生にお世話になると思います。

 ふぁんふぁんを紹介してくれた友人にも感謝しています。

<S.E.さん 35歳 女性 会社員>

----------------------------------------------------------

<院長より>

  S.E.さん

 いつも遠い所からがんばって治療に通いましたね。

 その甲斐あって、上がらなかった腕がスイスイ上がるようになり

感動して喜んでいたS.E.さんの顔が忘れられません。

 せっかく上板橋まで来たのだからと、治療後には

上板の街を散策していると聞いて嬉しくなりました。

 治療に来るのをひとつの楽しみとして、リハビリも前向きに

取り組んできたS.E.さんの努力の賜物です。

 これからも治療と上板の街を楽しんでください(笑)。

----------------------------------------------------------

当院はこんな感想を頂いている治療院です。

みなさまのご参考になれば幸いです。

あなたや、あなたのご家族・ご友人などが

五十肩や肩の痛みなどでお悩みでしたら、

当院にお気軽にご相談ください。

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティック ふぁんふぁん
http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(月)~(土) 9:00~20:00
(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:水曜日 他、研修会による不定休あり

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ