町田で整体マッサージをお探しなら『カイロプラクティックARTSs』

亀山先生と

 

先日、出張で町田まで行く機会があったのでどうせなら日頃から親交のある

亀山先生に、心も体も癒してもらおうと思い伺いました。

 

町田駅から徒歩10分かからないぐらいでしょうか。

『カイロプラクティックARTSs』に到着。

ARTSs外観

 

ご夫婦で営んでおられる亀山さんの治療院は

女性目線がたっぷり利いていて、とても清潔で安心感のある空間でした。

 

階段下の看板

 

階段下の手書き看板や、

 

受付カウンター

 

受付カウンターなどを見ても、とても整理整頓されていて

やはり女性がいると違うな~と思いました。

 

 患者さんの声

 

患者さんの声も掲示されていて、とても信頼されている

治療院だというのが伝わってきました。

 

 

 

治療はまず問診から始まりましたが、よくお話を聞いてくれるし

豊富な知識であらゆる角度から心と体を診てくださったので、

自分でも気づいていないことが多々あり、ハッとしました(笑)。

 


治療はアクチベーターという器具を使って行うのがメインです。

 

こちらは専用のベッドです。

専用ベッド

 

 

 

こちらがアクチベーターという施術器具です。

ⅡやⅣなど種類がありますが、こちらは最新のⅤです!

 アクチベーターⅤ

 

 

テストをしながら原因となる部位に刺激をいれていきますが、

体にやさしい刺激なので途中からウトウトしてきました。

 

テストする亀山さん

 

さすがテスト中の亀山さんは真剣そのものですね。

 

 


日頃の疲れがリセットされシャキーンと元気になれたので、

また明日から頑張れそうです。

 

これからも町田の近隣に行く機会があれば、また亀山先生にお願いしたいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【町田の整体マッサージ】カイロプラクティックARTSs

住所:東京都町田市原町田2-3-7 リヴィエールⅢ201

電話番号:042-850-9126

営業時間:【平日】10:00~20:00 【土・日・祝】10:00~18:00

定休日:毎週木曜日(セミナー出席による不定休あり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

=======================

【上板橋の整体】鍼灸カイロプラクティックふぁんふぁん

http://www.fanfan-hari.com/

東京都板橋区常盤台4-36-2

東武東上線上板橋駅北口徒歩2分
(上板橋病院の隣です。)

TEL 03-6789-6666

(火)・(金)・(土) 9:00~20:00
(水)・(日)・(祝) 9:00~15:00

定休日:毎週月曜日・木曜日

<完全予約制 1日8名限定>

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ